So-net無料ブログ作成
検索選択

7月5日~6日はお泊りでリゾートへ♪ [ディズニーリゾート]

今年も七夕のお願いと七夕飾りを見たいのとで行ってきました。

2009 75 4.JPG

もうちょっと近くへ・・・

2009 75 6.JPG

気が付かなかったけど、知らないおじさんの頭が入り込んでいたのでミッキー風で飾り付け[モバQ]

ミッキーの短冊も発見[ひらめき]

2009 75.JPG

うちのおちびさんも短冊を書いて写真を撮ってあげたんだけど、「人に見せないでね!お願いがかなわなくなるから」というのでここには載せませんが、なんだか矛盾・・・誰にそんな事聞いてきたんだろぉ[目]

いつも通過ばかりで立ち止まって写真を撮ってなかったので[カメラ]
2009 75 2.JPG
映画は見に行ったけど・・・DVDは買わないわ[カチンコ]

最近うちのおちびさんがハマッてるのが、ツリーハウス[家]そこを一通りめぐってからダンボ方面まで来た時に
帰っていくキャラと遭遇[ムード]運良くピーターパン登場で・・・喜んでいたのにおちびは逃げ回っていました。
どうぉしてもピーターパンと一緒におちびが鹿ジャンブをした所を撮りたいとお願いしているのに・・・
おちびは絶対嫌・・・恥ずかしい[exclamation×2]と逃げ回っているんです。
いつか願いがかないますように[晴れ]
ピーターパンとウェンディが通過したと思ったのに?理由は定かでは無いけれど泣かせてしまったのか?
おお泣きの女の子を一生懸命なだめていました・・・一層泣き声は大きくなりつい写真におさめてしまいました。
2009 75 3.JPG

わざわざ日曜日に宿泊した目的とはこれ[左斜め下]


続きを読む


家族の災難!!! [悪夢な出来事!]

ブログを更新できずもう1年が・・・実はもうやめてしまおうかとも思っておりました[ふらふら]

私の家庭環境?と言うのか・・・旦那の両親と二世帯住宅に住みもう10年[かわいい]
義理姉にそっくりな可愛い(笑)女の子が生まれ、特に何も問題なく過ごしてきたのですが・・・
去年の8月に義理の母が心臓手術をして(一度心臓を取り出したと聞いてびっくり)[失恋]
1ヶ月入院している間に今度は、義理父の体調が急激に悪くなり・・・
義理母が退院して落ち着いたと思った矢先に、義理の父の病名が末期がんだと判明[どんっ(衝撃)]
日に日に痩せていき寝たきりに・・・
かなり私の気力が限界になってきて、介護師の方が入るようになりましたが・・・
今年の4月に義理父が他界しました。

次は旦那ですが、父が亡くなりショックは勿論ですが朝車で出かけて5分もしないところで
いきなり一旦停止を守らなかった車に衝突されて車が廃車に[がく~(落胆した顔)]
ものすごい愛着があった車だっただけにトリプルショックを受けたように無口に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
横からの衝突で首から電気が走ったと言うので病院に行くとヘルニアのなりかけのようだと診断[病院]

次は私か娘か?
なんて言っているうちにバカな娘がふざけていてオデコを3針縫う怪我を[雷]幸い入院もせず次の日には新体操の練習をしていたのでまったく問題は無かったのですが・・・

まだ私には災難が降りかかっていないのでこれからなのか?それとももう済んだのか?
先日、娘が食事中にいきなり新体操の練習をしていて気が付いて注意をした所[むかっ(怒り)]
バランスを崩してY字バランスをしていた足が私の頭にドスン[爆弾]と・・・
「かかと落とし」を頭上に直撃です[たらーっ(汗)]
次の日から2~3日左を向けない痛さに・・・まあ、それで済んだんですけどね。

この事を振り返るまでにかなり凹んだりもしたのですが、前向きな性格なのでしょう[グッド(上向き矢印)]
今は何事も無かったように?何事も無かったわけではないので生活はかなり変わりましたが・・・
日々明るく過ごしています。
私の性格上、このテンションの下がりきった内容で終わりにするわけにはいかないので[exclamation×2]

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シャーウッドガーデンレストランのミッキーワッフル 「ディズニーランドホテル」 [ディズニーホテル ランチ&ディナー(デザート含む]

ディズニーランドホテルオープン初日にお友達と行ったシャーウッドガーデンレストランです~
一番のお気に入りミッキーワッフルdlh s6.JPG

dlh s2.JPG
その場で焼いてくれますdlh s.JPG

せっかくなので覗いてきましたdlh s3.JPGdlh s4.JPGdlh s5.JPG


コレだけを食べに行きたい私です。

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。