So-net無料ブログ作成
検索選択
ディズニーランド&ディズニーファン(月刊誌) ブログトップ

ディズニーランド 11月号 ミッキーのラーメン屋さん [ディズニーランド&ディズニーファン(月刊誌)]

ミッキーのラーメン屋さんは今日も大忙しです♪」

今月号はメンマが乗ってる写真のミッキーラーメンに具材のシールを貼るんです。

具なしでもなんだか美味しそうに見えてしまう私です・・・

いちをミッキーのラーメン屋さんなんですが娘デザインのラーメンに変身です。

ここはミッキーになりきって読んでみてください~

「はい!おまちどうさま!しょうゆラーメンです」

ドナくん&デイジーはカレーを作るんだそうです!

ここからはドナルドになりきって読んでみてください。

「いっただいまーす。」

おちは・・・カレーは、辛いんだね。って事です・・・

みなりんさんがお好きなビランズのシールがあったのでのせてみましたぁ

声に出して覚えよう!なんてものがあるんですよ@@

娘は知っているものは貼れたのですが、シール貼りたさに頑張っていました・・・「マレフィセントが難しいんだよねぇ」なんて言ってますが。

練習しながら娘が・・・

娘「アースラが来たら嫌だよね」

私は適当にくるんじゃない?って答えると・・・

娘「電車に乗って来るの?」

私「家には来ないよ」

娘「違うよランドにリゾートラインで来たら嫌じゃん・・・」

確かにリゾートラインでアースラ来たら嫌かも・・・でもちょっと一緒に乗りたいかなぁ(笑)


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ディズニーランド 10月号 [ディズニーランド&ディズニーファン(月刊誌)]

娘が年間予約しているディズニーランド10月号が届きました。発売日は9月1日のようですが郵送はいつも3~4日早いようです。

 

今回はプレゼント交換券が2枚ついています。ディズニーストアで既定額の購入と合言葉を言えばオリジナルハロウィンバッグがもらえるそうです。私がとってもgetしたいのでお金は出すけど合言葉と交換券は娘にお願います(笑)前期がハートのクイーンミニーちゃんバッグで後期がスパロウミッキーのバッグだものぉ

今月のお約束カレンダーも当然ハロウィン

明日はインパの予定ですが・・・残暑厳しくなるのかなぁ~雨より嬉しいですが・・・明日インパの予定の方はいらっしゃるのかなぁ?

去年までならブレイジング・・・の抽選の為にかなり必死だったのを覚えています(笑)ブレだけがなかなか当たらないのでドキドキするんでしょぉか。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Disney FAN 4月号増刊号 を購入! [ディズニーランド&ディズニーファン(月刊誌)]

買おう買おうと思いながら、すっかり増刊号を買うのを忘れて今日購入。

今回のはなかなか私好みの内容で満足です

判定テストを真剣にやってしまいました幼稚園が始まる前に一回行ければいいかなぁ~

マーメイドラグーンの男性トイレにだけおむつ替えのベビーベッドがあったなんてしらなかったぁ、知っていれば旦那に行ってもらえたのに・・・もうおむつは外れてしまったから関係無いですが・・・二人目でも出来ればおそらく旦那は「え~・・・」と言いながらお願いすれば行ってくれるでしょう(^^;)

ホライズンベイ・レストランでキャラクターダイニングが始まったからこれも体験してみたいなぁ~ウッディのホースシューもかなり楽しめたし!やっぱりキャラクターが出てきてくれるのはかなり楽しめますね。最近なかなかシェフミッキーの電話が繋がらないし・・・娘と二人で行く時は、疲れちゃうとドナルドのボートビルダーで半日過ごすこともよくあります~

今度はディズニーファン リセを買わなくちゃ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ディズニーランド&ディズニーファン(月刊誌) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。