So-net無料ブログ作成
検索選択
ディズニーホテル ランチ&ディナー(デザート含む ブログトップ
前の10件 | -

シャーウッドガーデンレストランのミッキーワッフル 「ディズニーランドホテル」 [ディズニーホテル ランチ&ディナー(デザート含む]

ディズニーランドホテルオープン初日にお友達と行ったシャーウッドガーデンレストランです~
一番のお気に入りミッキーワッフルdlh s6.JPG

dlh s2.JPG
その場で焼いてくれますdlh s.JPG

せっかくなので覗いてきましたdlh s3.JPGdlh s4.JPGdlh s5.JPG


コレだけを食べに行きたい私です。

ハイピリオンラウンジでのランチ [ディズニーホテル ランチ&ディナー(デザート含む]

幼馴染のRちゃんと この前の舞浜ランチは・・・
ハイピリオンランチ[レストラン]

幼馴染とはいえ、大人になってみればお互いの家が離れてしまったのに平日ランチを決行する私たちって頑張るなぁと[わーい(嬉しい顔)]
10251.jpg

1025.jpg

お値段のわりにボリュームとお味でした[ひらめき]

メインはサラダなのか?と思わせるのですが・・・美味しかったです~マッシュルームの食感が最高。
左はドリアで大好きなエビが入っていましたぁシーフードドリアですか。
右はオニオンスープですが、添えてあるチーズ乗せでトーストしてあるバケットを浮かべてオニオングラタンスープに!
デザートと飲み物が付いていて満足です[キスマーク]




ビー・ア・ディズニー・プリンセス スペシャルデザートセット [ディズニーホテル ランチ&ディナー(デザート含む]

アンバサダーホテル ハイピリオンラウンジ の 「美しい白雪姫を思わせる」スペシャルデザート

 

ホットアップルパイとバニラアイスクリーム ソルティチョコレートケーキ添え/飲み物
              魔法の鏡部分は飴細工になっています。

塩のチョコレートケーキは塩加減が良いのでとても美味しいです。
アップルパイにバニラアイスの取り合わせは特に大好きなので珍しく初の完食です


            私の所にきたデザートは何か違う?と思い比べてみました。

私の魔法の鏡に映っているプリンセスはてっきりオーロラ姫なのかと思っちゃいました(笑)


nice!(6)  コメント(13) 

ミラコスタ シルクロードガーデン テイスティングランチ [ディズニーホテル ランチ&ディナー(デザート含む]

幼馴染のRちゃんと平日限定のランチへ
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ シルクロードガーデン テイスティングランチ

味も良いのですが、ココの雰囲気と
                 明るすぎない照明
                         キャストさんのサービスが最高に好きです♪

ホタテがめちゃ2美味しいんです。 



照明が暗いので蒸し器の焼印がミッキーになっているんですが・・・


スペシャルドリンクがあるのを忘れていて、途中から注文しちゃいましたぁ
今回のは美味しかったですよぉ~ Rちゃんと一緒に飲んでしまった!


デザートはてっきり杏仁ちゃんかと思っていましたが・・・
                    今日はコーヒーゼリーにココナッツまんじゅう♪


サービスランチですが、女性にはかなりのボリュームで満足できますよ♪


nice!(5)  コメント(9) 

大雪の ゛ビー・ア・ディズニー・プリンセス′ランチョン [ディズニーホテル ランチ&ディナー(デザート含む]

窓を見ると朝から大雪だったにもかかわらず、゛ビー・ア・ディズニー・プリンセス′ランチョン
を予約していたし、なにより お友達ママが行く準備をしてます~とメールをくれたので頑張れました





大雪のディズニーランドは小学生の時に友達と二人で行った以来かもぉ~

小学生で出口がわからなくなってキャストさんに聞いたのを今でも覚えていますが

エンパイアに11時に集合だったので、それまでに子供プリンセスに変身させて慌しく向かいました。
入り口では生演奏で姫をお出迎えしてくれるのです~

スペシャルノンアルコールカクテル

このグラスの形が一番好きですビールも美味しく飲めそうです、グラスはまたまたコレクションに。

今回はオーロラ姫に挑戦

前菜 

シュリンプとカリフラワーとアボカドのサラダ
  スパイシーオーロラソース
 
パスタ 
ジャコと菜の花のコンキリエ  
     
メイン!!!!!!!! 
ビーフテンダーロインのグリル ブロッコリーと
     ポテトのグラタン たまり醤油とバルサミコソース
 
 お料理はコンキリエが最高に美味しかったです♪
                  お子ちゃまのお料理はこちら↓エビフライは私の口に
 



プリンセス御一行さま方は グランドステアケースに移動です。

 
撮影タイムもありますよ
 


移動するたびに生演奏者の方も一緒についてまわってくれます!


次はハイピリオンラウンジにてティータイムです
                めちゃくちゃ可愛いチョコケースが登場です。

                チョコを外すと中身は?


                この中身じゃないって・・・
                                    じゃじゃぁ~ん


ティータイムを楽しんでいると写真ケースに入ったお写真が~


nice!(5)  コメント(10) 

終わっちゃいましたがミラコスタ オチェーアノのディズニー・ア・ラ・カルト [ディズニーホテル ランチ&ディナー(デザート含む]

すっかりハロウィンに気をとられてオチェに行った事も忘れてしまいました(笑)

今回のオチェのオブジェでした、今回はキャンバスだったんですねぇ~芸術の秋。

この日はパールです・・・

今回はゲストシェフの料理が並んでいましたが、ブッフェのみ3人のゲストシェフのお料理がいただけます。

広東名菜「赤坂離宮」Tan Hikoaki シェフ 

「レストランモナリザ」河野透 シェフ

リストランテ「ルクソール」マリオ・フリットリ シェフ                                  

今回照明が暗くて写真が暗くなってしまいましたが、ナスにジュレが添えてあり口当たりがよく美味しかったです。

白身魚にバジルが乗っていたんだと思います・・・オリーブオイルが好きな私です。

パイ包みになっているお魚系でした、こちらのカッティングしてタルタルソースでいただきます。

今回はどれもメイン!と言った感じでコレ・・・とはいえませんが、メインテーブルでのカッティングはこちらでした。お肉の中にいろいろなお野菜などでいつもとはやっぱり違いますね。

いちをメイン系をいただいてきました・・・どれもメイン系なので見ただけでお腹いっぱいです。

ハロウィンの時期だけに、今回はパンプキンスープですよ。

今回のデザートもまた珍しくて・・・アイスに沿えるためのカラーマシュマロです。

こんな具合に切ってくれました。

本当は好きな物を選んで注文するのですが、全部乗せに挑戦です。

食事をしてすぐにレポートしないと忘れてしまうんだと今回自覚いたしました・・・

ハロウィンの時期のオチェーアノは大好きで本当であれば9月~10月は何度も来てしまうのですが・・・メインが沢山ありすぎなのか目もお腹もいっぱい過ぎて一度で終わりでした。

次はクリスマスもあるのでそこに期待します。


nice!(5)  コメント(9) 

ホテルミラコスタ ベッラヴィスタ・ラウンジ での パスタランチ ですが・・・ [ディズニーホテル ランチ&ディナー(デザート含む]

先日行ったベッラビスタ・ラウンジでのパスタランチです。

前菜の 鮮魚のカルパッチョです。

バルサミコドレッシングがとっても美味しかったです~だいたい前菜は魚や貝のカルパッチョを選ぶ私です。

 パスタランチでしたが・・・リゾットを選んでしまいました。チーズと海老が沢山入っていてボリュームもあり美味しかったですよ♪

 ワインをいただきました冷え冷えですね~

 

スプリングカーニバルのロゴ入りプリマベーラのワインメダルもいただけて満足です

 

デザートは蝶々のラングドシャが飛んでいきそうな出来栄えでしたよ!

タピオカ入りの冷たいデザートでした、これがなかなか程よい甘さで美味しいんですよ~

 スプリングカーニバルスペシャルメニューのチルドレンセットです。

大きなパスタに包まれたチキンピラフは貝殻に入ってるみたいなんですよ

座って見る距離としては遠いのですが・・・でもこの景色は大好きです。

 

座って見れる景色だけではなくてここの全ての雰囲気が好きです。

前回の希望を何も言わずにそろえてくれる素敵なレストランですよ♪


nice!(6)  コメント(9) 

アンバサダーホテル ハイピリオン・ラウンジでのデザート [ディズニーホテル ランチ&ディナー(デザート含む]

ホテルではスティッチがお出迎えしてくれますよぉ~

フリフリのデザートを食べに来たので当然ご注文はこちら・・・

フリフリのスペシャルデザート トロピカルフルーツパフェ

すみません、美味しく食べれるのはスティッチのラングドシャとアイスだけでしょうか・・・

二人で食べたのにほとんど残してしまいました。

でも、好きな人には好きだと思いますので!だっておじさんが一人で来ていて全部残さずきれいに食べていましたよ

フリフリのスペシャルドリンク コレクタブルグラス付き

これは思った以上に大きいです・・・なので半分残しました

去年のフリフリのこの時期のデザートも残したのを覚えています・・・きっとこの時期は私の口には合わないのかもしれません

スティッチがガラスに衝突したんでしょうかね?


nice!(6)  コメント(9) 

お友達とエンパイア・グリルへ [ディズニーホテル ランチ&ディナー(デザート含む]

幼馴染の友達と舞浜へお互いの誕生祝いには毎年二人でホテルレストランで食事をする事にしています♪

今回はアンバサダーホテルのエンパイア・グリル

゛ビー・ア・ディズニー・プリンセス”スペシャルランチ

クラブとシュリンプのディップを海老せんに付けて食べるのですがほんと美味しいです、ころころしてるものは大根なんです~

二人で乾杯をした赤と白のワインです

春野菜のスープですが、具が沢山で食べたぁって感じです。

メインのテンダーロインのグリルにポルチーニ茸のソースがぴったりでした、焼き加減は希望どおりでとっても満足です。

所々、和のテイストが上手に使われていて勉強になりました。

こちらはお友達がメインに選んだスズキのローストです。

デザートビュッフェのスウィーツです。

大きいグラスと小さいグラスのムースが可愛かったので一緒に写真にしてみました。

これヨーグルトなんですよ!

こちらの二つのケーキは食べられないんですがとても素敵。

シェフの方が入ってしまった(^^;

エンパイア・グリルの期間限定シャンパンセレクション

1本12000円なので見学のみ(笑)

女性にお薦めは手前の2本でモエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル

と ポメリー プリュット ロゼ だそうです

次回はグラスシャンパン2400円でも楽しみたいのですが4月9日までなのでちょっと無理かも・・・

しおりも3枚集まりました!

お誕生祝いだったので写真を撮ってくださいました。

とってもエンパイアの方に良くして頂きめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせましたし、思い出深い一日になりました、特にエンパイアSさんにはとてもお世話になりました。

  


nice!(6)  コメント(9) 

アンバサダーホテル 日本料理 花 ~春花凛彩~ ランチ [ディズニーホテル ランチ&ディナー(デザート含む]

2月の連休にアンバサダーの花のランチに行ってきたときのもです。

今回は私の母も誘っての女3人です~

食事をしたらちょっとパークで遊んで行こうと思っていたらすごい人でビックリ状態ですが(両パーク制限入ってたみたいで・・・)お食事はのんびり過ごせました。

1月にミラコスタに泊まった時に付いていたクーポンで頼んだ美味しいカクテルからいただきました。

ブルーの方はアルコール入りですが、オレンジ色のものはノンアルコールカクテルです。当然ですが、私はアルコール入りです。

こんぺいとうはお子様用みたいです。

メニューは~春花凛彩~(しゅんかりんさい)ひるがおです。

先付 よもぎ麩饅頭

よくあるよもぎ麩饅頭は中のあんが甘い餡子だったりする場合があるのですが、こちらのものは肉詰めになっていてよもぎ麩のもちもち感とぴったりで美味しかったです。ワサビもぴりっときいています。

前菜 白魚磯辺揚げ たらの芽 蟹と南瓜のサラダ仕立て

白魚とたらの芽が写ってなかったのが残念ですが、とても美味しかったです♪蟹とツナのマヨネーズ和えのようなサラダでしたがこれも良かったです。

 お椀  海老若布しんじょの清汁仕立て

フタを開けるとこんな感じです♪ゆずの香りが落ち着きます。

お造り 盛り合わせ

今回はマグロでは無かったです。ハマチだったのか?

お凌ぎ 鶏肉の治部煮と飯蒸し

このチキンはとっても軟らかく美味しかったです!病院で仕事をしていた時以来作っても食べてもいなかった治部煮は懐かしく・・・もちもちとしたご飯も良かったです。

焼き物 真鯛の味噌焼き

濃厚な味噌が真鯛と海老にとても合っていました。味噌が濃厚なのでおひたしが引き立ちました。

炊き合わせ 高野豆腐と筍の炊き合わせ

器も素敵です、違った意味でちょっと隠れミッキーみたいな器だったのでこれも良かったですが(笑)

薄味で素材の味が感じられて幸せな1品でした、ごぼうの苦味も最高でしたね。

お食事 焼きおにぎり茶漬け

フタを開けるとこんな感じに!

焼きおにぎりのお茶漬けは初めて食べました。このおにぎりの上にお茶を自分でかけます~おこげが香ばしくって良かったです♪

デザート

デザートには名前が付いていませんでしたが、鹿の子でした。

1月にいただいた花膳のデザートのねりきりもとても美味しかったので期待していましたが・・・鹿の子も美味しかったです。

白インゲンの白あんで中はこんな感じです♪

一口で食べれてしまう大きさですが~4回くらい楽しんで食べました♪

こちらが2月のメニューです

~春花凛彩~に付いていたミニーちゃんの和風バッグです。

こちらは2月14日までのものでしたぁ。

おまけ・・・

お子様膳~春花凛彩~ミッキーとミニーのかまぼこです♪

お刺身は甘海老とまぐろ!

子供のデザートはストロベリーのムースでした。

3月のメニューもとっても気になります♪


nice!(5)  コメント(7) 
前の10件 | - ディズニーホテル ランチ&ディナー(デザート含む ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。