So-net無料ブログ作成
検索選択
ファミリーレストラン ブログトップ

夕食はサラダバーとハンバーグ [ファミリーレストラン]

おちびの新体操の帰りにお友達とビッグボーイで食事をしてきました。

おちびは肉好きなのでビーフ100%ハンバーグと角切りステーキサラダバー!
ソースをかけてから少し蒸し焼きにするらしくテーブルの上で静になるまで待つそうで・・・
横から覗いてみたけど、よくわからなくて
stk3.jpg


出来上がり!
stk2.jpg

おちびが絶対一人分食べれないと思ったので私はハンバーグドリアのみにしてみました。
stk1.jpg

でも、このハンバーグドリアも結構満足でした。
絶対残さない!とか言ったのにやっぱりおちびさんは残してしまったお肉・・・・
味見に一口だけもらってみましたが、ん~
次からの注文はもう少し考えよう!


ファミリーレストラン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。