So-net無料ブログ作成
検索選択
最近気になる食品 ブログトップ

ホームランヨーグルト めざせ優勝!当たりつき!! [最近気になる食品]

体の為や、ダイエットにもいいかと・・・ヨーグルトは毎日食べた方がいいなぁ~と思いながら
あまりヨーグルトが好きでは無い私はよほど気にならないとヨーグルトを食べません。
家族は結構ヨーグルト好きなので結構買うのに、私はあまり食べずに[左斜め下]

今日、お買い物をしていたらなんだか目を引くヨーグルトを発見したので買ってみました。
当たりつき!!ホームランヨーグルト めざせ!優勝
食べてドキドキ!当たりつきヨーグルト
酸味をおさえたさわやかな味わい

yyy.jpg

食べてドキドキしちゃうなら買ってみよう!って事に[ハートたち(複数ハート)]

ほんとに酸味をおさえてあって、私好みのヨーグルトでした[黒ハート]
でも、見事にハズレ[バッド(下向き矢印)]
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
最近気になる食品 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。