So-net無料ブログ作成
検索選択
ディズニーグッズ ブログトップ

ダッフィーがプーさんに! [ディズニーグッズ]

幼馴染のRちゃんの息子3歳君のクリスマスにサンタさんからダッフィーのぬいぐるみが届いたそうです。
Rちゃん家族と一緒にディズニーシーに遊びに行く時は3歳君がダッフィーを持ってきます。
3歳君のダッフィーの洋服は私が代理で購入してくるんですが、うちのお子ちゃまもダッフィーが欲しくて欲しくて大変で・・・

買ってあげてもいいんですが、とにかく自分で持っていられない!
ぬいぐるみ大好きなのはいいのですが、買って喜んで持っていても何処かに置き忘れてきてしまうか
ママ持っててぇ~[ふくろ]

ママはぬいぐるみ以外にもお子ちゃまの荷物を沢山持ってるんですよぉ~[ふらふら]

ぬいばのダッフィーならと思い買ってあげてこれで大丈夫だねぇ~と・・・
でも、もっと大きいのがいいらしい・・・
で、ポーチ型ダッフィーを買う事に!
ほら~寝る時も寂しくないし、大きいよ~
なのに「ママいつか着せ替えが出来るダッフィーを買ってね」・・・
まったく意味が無かった!

なので、ポーチ型のダッフィーに合う洋服を作ってあげればいいのかぁ~と[exclamation×2]
かといって、お子ちゃまの洋服すら作らない私がぬいぐるみの洋服を?
何かちょっと笑っちゃう素材が無いかなぁ~と思ったら・・・
うちのプーさんのぬいぐるみがこれなら簡単だよぉ~と言っていたので
同じクマだしねぇ~
ぴったりの生地を買ってきて、型紙から製作し完成です!
まぁ、素人の作品としては笑えていいかなぁ~と[わーい(嬉しい顔)]

pppddd.jpg

とりあえず、お子ちゃまは喜んでバッグにぶら下げて引きずりながら走り回っています。




コーンスナックとトゥーンタウン・ジオラマフィギュア [ディズニーグッズ]

前回ドリムース・オンのフィギュアを全部集める事が出来なかったので・・・

今回はまとめて集めてやるぅ~と意気込んで集めました。

まずは、真中からつながる順番であつめよぉと思ってこんな感じに!

 

でも、品物が沢山あるうちに探さないとまた後悔するかもしれない!と思って・・・

ゴミの山が出来ました。

 出来ました!

しっかり講談社って入ってるんですでも、全部集まってかなり満足です

山のようなドリンクはパパが飲んじゃうから問題無いでしょぉ~

それから、この前みなりんさんが7月ガイドのTodayの出てたコーンスナックの話をしていて私もすごい欲しい~と思って友達にお土産にしても良いかなぁと2個買ってしまいました。

 

後引く美味しさですよ~カレーと塩味です2種類が3袋づつで計6袋入り ¥630

もう一つ気になったのはドナのソーダキャンディですが、入れ物が可愛くて購入!

 

 まだ開封してないので味はわかりませんが、普通にソーダキャンディでしょう。

土曜日もお子ちゃま連れてインの予定です~って、もう今日でした@@

 


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ディズニーグッズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。