So-net無料ブログ作成
検索選択

大好きなパンテーンのCMを見るたびに涙が出ちゃいます♪ [CM]

最近とても大好きなCMがあります。

「世界一キレイな花嫁になるためのスペシャルメニュー」

 

決して関係者でも無いし、品物の宣伝するつもりもないです(笑)

純粋に大好きで涙がジワジワ出てきちゃうんですよね。

大好きな古内東子さんが歌っているっていうのもあるのかもしれませんが(Beautiful Days)

http://www.pantene.jp/bridaldiary/index.html

シャンプーの宣伝なんですが、結婚するまでの間の出来事なんですよね。

私は先ほどまで台本があって演技をなさってるのだとばかり思っていました。それでも涙が出ちゃうんだよねぇなんて思いながらCM検索をした所実際の方で読者モデルさんだったんです・・・

一瞬出てくるお父さんの顔を見るだけでウルウルな私です。

特に涙腺弱いので仕方無いんですが(^^;

父親の気分になってどぉすんのよぉって感じなんですが・・・

最近、お友達の結婚とかも少なくなってきたので結婚の感動も薄れてきますが・・・

さっきパリのディズニーキャラの嫌なニュースをやっと読むことが出来てすっごいブルーだったんですが、このCMを見て嫌な事ばかりじゃ無いよねえって思い直した夜でした・・・

私の知ってるみぃ~んなが、幸せだといいなぁ・・・って


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。