So-net無料ブログ作成
検索選択
美味しいお食事 ブログトップ

ランチブッフェの後のディナーは・・・オイスターバーへ・・・ [美味しいお食事]

ランチブッフェでお腹いっぱいになってしまったので・・・夕食はオイスターバーで軽くすませました。

ランチにボトルワインをいただいたのに・・・ディナーエビスビール

お友達はハーフ&ハーフです。

とっても美味しかったアボカドと蟹のサラダ

二人で半分づつでいただきましたぁ~アボカド好きの私には最高でした。

そしてメインはオイスターです~ほうれん草クリームが牡蠣とぴったりですっごい美味しかったぁ。

オイスターは2コセットで一皿だったのでお友達とこちらも半分コ・・・

ランチが多いのでディナーはビール1杯、サラダ半分とオイスター1コで調度良かったです♪

ただいまダイエット中なのに・・・アルコールこんなに次の日から質素な生活が始まります(笑)

この時のお友達との会話は小学校4年生の時の担任の先生が後2年で退職なんだよぉ~って・・・私いまだに小学校と中学校の担任の先生と連絡をとっているんですよね(^^;

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理
美味しいお食事 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。