So-net無料ブログ作成
検索選択

「魔法にかけられて」の試写会 [映画]

試写会に行って来ましたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

2401.jpg

特別試写会だったので、フリードリンククッキーなど・・・

2403.jpg

お子ちゃまはプリンセスになりきって写真撮影も!

2402.jpg2404.jpg

お土産もいただきましたぁ

24.jpg

見ながらウルウルしちゃいましたぁ~こんなハッピーエンドも素敵かも[黒ハート]

もう一度劇場に見に行ってしまうかもぉ[るんるん]
nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ドラえもん映画を見てきましたぁ~♪ [映画]

映画 ドラえもん 「のび太の新 魔界大冒険」7人の魔法使い

を昨日初日で見てきましたぁ~

なんて長い映画名なんだろぉ~と今気が付きました。

ドラえもん好きな家族なので娘は同じドラえもんビデオを何度も見るほど好きでこっちが疲れてしまう感じなのですが・・・

映画はお約束なので!

もぉ早く見たくて仕方が無い5歳の娘優先で初日に行ってきましたぁ

去年は指定席ではない映画館で見たのですごい列を並んだのですが、今年は安心して一番後ろの中央でのんびりポップコーンを食べながら!

最近は何処でもポップコーンバケットがあるんですよねぇ(^^;買ってしまうんですけど・・・入場プレゼントもいただきましたよぉ

映画ですが・・・今回は涙が出るほど悲しい別れが無いのですが。

幼稚園児の娘にはちょっと理解出来ない部分もあったようです。

でも、ドラえもん好きな方には楽しめる内容だと思うので是非見てきてください~♪


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

試写会に行ってきました~ [映画]

今回の試写会は「トンマッコルへようこそ」です。

上映前なので特に内容は見ていただくのが良いと思いますが・・・

想像も出来ない楽しい映像もありながら戦争の無意味さを感じた映画です。

最近の核問題などを特に思いました。

でも、自分は幸せだなぁと最後には思う事が出来たので良い1本です。

ポップコーンがどんな味なんだろぉなんて思う映画かもしれませんね!

結局私はポップコーンを2箱買いました(笑)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

今日は映画に行きましたぁ〜 [映画]

今日は友達と映画です〜
何を見るかを悩んだら…来月「イルマーレ」を見る予定なので今日は「もしも昨日が選べたら」
とくに細かい情報を入れずに見たのですごく新鮮に楽しめました♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。