So-net無料ブログ作成
検索選択
スウィーツ♪ ブログトップ
前の10件 | -

クリスピー・クリーム・ドーナツ 72周年 [スウィーツ♪]

クリスピー・クリーム・ドーナツ が7月13日で72周年だそうです~ 

日本一号店の初日に行ってからもう2年半http://chiko-rina-disney.blog.so-net.ne.jp/2006-12-17
なので70周年もあったのね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

72周年記念でオリジナル・グレーズド・ドーナツ1ダズン(12個)を買ったので
dns.jpg

同じ1ダズン(12個)のドーナツと交換できるチケットをいただけました。

krsp1.JPG

こんなに大きなチケット[目]にびっくりしたのですが・・・
白い部分を切り離して使うそうです[がく~(落胆した顔)]
krsp2.JPG
だって約19cmx36cmほどの大きなチケットなんですよ[ぴかぴか(新しい)]

引き換え期間は8月31日までなのでそのうち行こうかなぁ~
このキャンペーンは7月13日、14日で終わってしまったけれどドリンクを買うと
ドーナツが一つもらえるとHPに書いてあるけれど・・・
だいたい並んでいるとオリジナル・グレーズドがいただけるけど・・・

今年はフジテレビじゃなくて赤坂サカスに行きたい私。
クリスピー・クリーム・ドーナツも出店するようです!

7月18日(土)〜8月16日(日)まで『夏Sacas'09』に期間限定登場
『夏Sacas'09』に、TBS 番組「サカスさん」とコラボしたフードブースを出店いたします。
オリジナル・グレーズド ダズンを1ダズンお買い上げのお客様に、
番組「サカスさん」プロデュース、オリジナルドーナツを1つプレゼントいたします。(数量限定、先着順)
夏のイベントを一緒に楽しみませんか?

期間:2009年7月18日(土)〜8月16日(日)
営業時間:12:00〜19:00
出店場所:赤坂Sacas内TBSフードコート
※イベントの内容は予告なく変更する場合がございます。

私はドーナツよりも冷凍シーラカンスを見に行きたいな[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

プリン生クリームクレープ♪ [スウィーツ♪]

今日はお子ちゃまの幼稚園の男の子(憧れの彼)と遊ぶ約束をしていたので
公園で待ち合わせでしたぁ~
なので、オヤツにクレープを焼きました
お味はプリンがあったのでプリン生クリームです

cp.jpg

憧れの彼には妹と弟がいるので一生懸命 彼の妹弟の面倒を見ているうちのお子ちゃま・・・
わかってるなぁと思ってしまった私です(笑)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

いただいた本場のキムチ♪ [スウィーツ♪]

先日いただいたみなりんさんからのキムチ完食いたしましたぁ~ご馳走さまです。
本当は頂いた時にブログに・・・と思っていたのにリニューになり更新できないまま舞浜に出発・・・
なので、食べ終わってしまったのですが記念に(^^;

aaa3.JPGaaa1.JPG

ハイピリオンで待ち合わせをしたのでやっぱりお決まりのデザートにSPドリンク
今回デザートは後ろから撮ってみました。

kkk.JPGkkk2.JPG

帰りに見つけたイクスピアリのミニーのドア!
aaa2.JPG

そういえば、舞浜駅のおひなさまはもう片付けられたんですよねぇ~確認を忘れました。
hm.JPG
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

雛段ケーキとガールズデーのボタン [スウィーツ♪]

パソコンの調子が悪く更新がまったく出来ないまま・・・
携帯から更新してみたいのに、コレもダメ?

今日はひな祭りなので雛段ケーキを購入です♪
ランドのガールズデーのボタンも可愛くて満足~

ss.jpg

いつになったらまともに更新できるのか・・・

のんびりですが、またみなさまの所にお邪魔させていただきます。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

友チョコの交換♪ [スウィーツ♪]

先週、お子ちゃまのお友達が友チョコを作ってくれたらしく

                 ディズニーに行ったりで受け取れなかったので

                                      本日頂きました

 

                     とってもキュートなチョコです

急いでお返しのチョコを制作してプレゼント

でも、友チョコってお返しはいつするものなのでしょうかね?
交換なので、当然一緒に渡す物なんでしょうけど・・・3月にもお返しをするべきなんですよね・・・
いろいろもらったので、お返しに悩む私です。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

Happy Valentine !!!チョコレートいろいろ [スウィーツ♪]

今日はHappy valentine day ですね

まぁ、ハッピーではなくても今日はみなさん素敵なバレンタインになりますように

今年もチョコレートを作ってみました!

でも、このチョコレートはお子ちゃまが幼稚園の男の子二人に持って行ってしまいましたが・・・

今年どうしても欲しかった限定のチョコレートがこちら↓Gは純度999.9%の純金とスワロフスキー





1月中で売り切れてしまったそうですが、売り切れる前にゲットしてきました。

詰め合わせはお子ちゃまが「コレを買ってくれないなら何もいらない!」と言うので買ってしまった




お子ちゃまが前から欲しいと言っていたウォンカのチョコレートは私も興味があって購入です。




金のチケットは入っていませんでした・・・まぁ限定5枚じゃぁ無理ですよね。
 

 




お子ちゃまがチョコを渡した本命君のママよりご連絡があり・・・
「チョコもらったよぉ~」と喜んで食べていたそうで良かったなぁと

 みなりんさんに頂いたこのチョコがまた美味しかったんです~

写真を撮ってる時間も無いほどの売れ行きでみんなで食べてしまい・・・

みなりんさんにまだ売っているかを聞いた時に一枚撮れた写真です(笑)
 

チョコとストロベリーの二種類が入っていてエアインチョコでしたぁ~
何処かに売っていないかなぁ?

食べれないチョコレートも買ったのを忘れてました。 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

スウィートポテト♪ [スウィーツ♪]

アップルパイの話はどうなったんだ!?と言われてしまいそうですが・・・

お子ちゃまが幼稚園で芋掘りをしたので先にスウィートポテトになりました。

1キロ以上さつま芋があったので裏ごしだけでかなりの時間がかかりました・・・

手にはマメまで出来ちゃって

軟らかめが好きなので、しぼり袋に入れてにゅるっとするのが私流

上にメープルをかけてオーブン

200度のオーブンで15分焼くとこんがりでてきましたぁ~

お友達にプレゼントしたらお返しに限定かっぱえびせんをいただいてしまいましたぁ

フレンチサラダ味のかっぱえびせんも嬉しいですが、しっかりディズニー物も入れてくれる所が嬉しいです、アップルパイ味だぁ

それからみなりんさんからのお土産が夢にまで見たじゃがポックル~すっごい嬉しいお土産なので感激ですミルク入浴剤もとても美味しそうありがとうございました。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

山猫亭がお休みだったので・・・ファミレスになっちゃって・・・ [スウィーツ♪]

先日の事ですが

はるばる山猫亭でタコスとスコーンを食べようと意気込んでいたのに・・・

シャッターが下りていました

せっかくのランチだったのですが、時間があるのでのんびりファミレスという事になってしまいました

私は普通に定番のハンバーグとエビフライランチ(エビフライが大好きなので)お友達は新メニューの「キャベツたっぷりのテリヤキ包み焼き」なるものに

なんかすご~いと思ったので写真を撮らせてもらっちゃいました!

開けた所ですが・・・どうなっているのかわからずまったく伝わらない写真になってしまいました(涙)開けた写真はいらなかったかも・・・(汗)ついでに味もわかりません・・・とりあえず中身は(ハンバーグです!)

まぁ、ハンバーグはいいとして・・・スウィーツがメインですからね!

お友達が頼んだ「苺のホワイトショコラケーキ」です、これも美味しそうでした。

私は「苺たっぷりクレープ」

美味しかったです~いちご好きにはやめられません~もっとすごいメニューもあったのですが、ランチの代わりに食べるようなスウィーツだったので無理でしたが、いつか挑戦したいです(笑)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミッキー ちょっと焼きすぎちゃった! [スウィーツ♪]

今回はクッキーです!

お子ちゃまと一緒に作る為に簡単作業で出来るホットケーキミックスで作ってみました♪

材料をまぜた後に、1時間ほど冷蔵庫でねかせた生地を型抜きです。

おこちゃまはこんな作業が大好きです♪

それから卵黄を塗り塗り。

私の好みで焼きすぎ?

 香ばしくて私は大好きなんですが・・・

おこちゃまはもう少し軟らかい色白ミッキーを食べておりました(^^;


nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

スコーンでミッキーを作ってみました♪ [スウィーツ♪]

昨日は娘の幼稚園の終業式で朝からバタバタしながら午後はお別れ会の相談などで忙しい一日を過ごしました・・・

スコーンでミッキー・・・

最初からかなりスコーンでミッキーは無謀だと思っていたのですが、どうせ作るならミッキーだよねなんて思ってしまったので作ってみました。

スコーンはどうしても焼き上げ時に膨らみ、バターが溶ける状況から形が変形してしまうのでミッキーのまともなスコーンが出来ない事も覚悟の上で作ってみました。

形を作るまではなんとかなるんですけれど・・・

普通は牛乳を上に塗るのですが、子供も食べやすくと思い半分はメイプルを塗ってあります・・・メイプルだと形維持は難しいですがチャレンジ。

ミッキーに見えるかなぁ?と焼きあがったスコーンはあまり無かったですが・・・これがマシかな?と・・・

サイドメニューは生クリームとイクスピアリで購入のセルフィユ軽井沢のバニラティとジュレでいただきましたぁ♪


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - スウィーツ♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。