So-net無料ブログ作成
検索選択
その日の出来事♪ ブログトップ
前の10件 | -

ちょっと早いお誕生日プレゼント [その日の出来事♪]

お友達からちょっと早いけど・・・といただいた誕生日プレゼント[プレゼント]スティッチがひたすら首をユラユラしているんですよね。

最近ストレスが多いのを知っているので癒しグッズをえらんでくれたようです。
今年からもう誕生日は廃止しようと決めていたんですが・・・プレゼントをもらえると嬉しいですね[揺れるハート]

今年最初の誕生日プレゼントなので嬉しさ倍増です[グッド(上向き矢印)]

st.jpg

リニューアルしたデパートでお買い物♪ [その日の出来事♪]

最近リニューアルが何処も多いですね・・・[パンチ]私もそろそろリニューアルか[たらーっ(汗)]

今日のブログは6ぞろいみたいで何か良い事あるかなぁ[目]

暇があると行くデパートが私好みにリニューアル[イベント]されたので早速行って来ました[右斜め上]

前から欲しかったアロマポットの電気で香るタイプの物~
1月にイクスピアリで可愛い物を見つけたのに買いそびれたらもう無かったので何か良い物が無いか探していました。
ロウソクタイプの物は幾つか持っていますが、電気の方が安心なので・・・

リニューアルイベントセットになっている素敵なギフトを発見[黒ハート]

sogo.jpg

ハーバルパス2種類 美味しいハーブティ1箱 ←(そういう名前)
バスボム チャイ←(エレファントバニラ・・・エレファントのバニラ?バニラは好きだけど・・・)
エッセンシャルオイル アロマポット←(ベルガモット)

買い物をした人にはハーブの苗までプレゼントしてくれるのです。
本当はペパーミントが欲しかったのですが、私の前の人が最後の一つを持って行ってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
mint.JPG
スペアミントだって可愛い~のだ!頑張って育ててあげなくちゃ[ひらめき]

幼稚園の発表会 [その日の出来事♪]

                今日はお子ちゃまの幼稚園の発表会

 

              いつのまにか成長したなぁ~と
今日はお子ちゃまご希望で、ご褒美にお寿司です。
まわってるお寿司で大喜びなのでまだ可愛いですね♪
オモチャが当たるのが嬉しいらしい・・・


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

長野の林檎です♪ [その日の出来事♪]

長野の農園の林檎の木を、1本だけオーナーしているので収穫時期になりました

 

毎年林檎狩りに行っているのですが、お子ちゃまが収穫日に遠足だったので

今年は親戚に私達の分まで持って帰ってきていただきましたぁ~

人に送る林檎箱の数だけでも10箱以上に・・・

沢山あり過ぎるので食べきれないのが難点ですが、人にプレゼントできる楽しみもあるので

なかなかやめられません(笑) 

今年は去年に比べて小さいですが、美味しいですよん。

 


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お台場までちょっと行ってきました・・・ [その日の出来事♪]

お台場のCOACHに久々にお友達と行ってきましたぁ

お台場はまだお店が全然無い頃から大好きでちょくちょく潮風公園にお弁当を持ってのんびりする為に行く場所でしたぁ。

レインボーブリッジ東京タワーと借り物の自由の女神の3点セットを見るのが好きでしたが今はレプリカに

メリディアンが建設中の時に絶対泊まってやるぅ~と意気込んでいましたがオープン当初は難しかったですが、今は結構あっさり予約は取れますお薦めは角部屋でバスルームに窓が付いてるタイプです~ちょっと露天気分ですよ↓観覧車向きだと動くオブジェみたいです。

全室バルコニー付きで楽しいのが日航東京です♪

メリディアンに比べて可愛らしいのでラブラブな方にお薦めですね。

でも、レストランはいつもメリディアンをおもいきり活用する私です!

結局COACHでのお買い物は小物2点限定のピンクのシグネチャーのキーケースとずっと欲しかった写真が入るタイプのキーホルダーの水色です。写真は撮り忘れましたが・・・紙袋だけで65周年。

ランチはスタバでお薦めだったシナモンドルチェラテとホットサンドのアンチョビ&ポテトに

すっごい美味しかったです~

女同士ではやっぱり飲み物が足りないので(^^;次は抹茶ティーラテ

お台場はやっぱり大好きです♪娘の幼稚園の間に行ったので、とっても時間が無く・・・これで今日は帰宅でしたぁ


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ショッピング

やっと購入の NINTENDO DS Lite ♪ [その日の出来事♪]

ずっと前から欲しかったDS Liteのピンクを本日買ってしまいましたぁ~♪

まったく使い方がわからないので詳しい友達にいろいろ教えてもらい付属品も一緒に買ってみました。

 

画面の保護シートと、持ち運びのケース、ソフトを入れるケース、それからタッチペンホルダー・・・

友達にまず使う前に保護シールとタッチペンはめればOKよ~なんて言われたので自宅に帰ってから早速・・・でも、タッチペンがどう頑張ってもホルダーに入らなくて友達にメール!

DSタッチペン専用と書かれているので間違い?と聞くと・・・

同じ物だから大丈夫、一度では入らないけど、何度かで入ると言うのですっごい頑張って滑り止め用の布きんを持ってきて指が痛いのも我慢して・・・無理な事をしてしまいました。

コレでいいのか?

こんなだよぉ~ペン先は外す事すら出来ず無理にやったら曲がってしまいました・・・

やっぱりDS Liteのペンは専用のホルダーがあるのでしょうか?初心者の私に誰か教えて下さい(涙)

本日のオヤツ

ピンク色のシフォンケーキもとても気になったのですが、チーズ好きな私は左のチーズケーキです。クリスマス用のタンブラーは最近のお気に入り♪

最近、パソコンの前に長く座る元気が無かったので他の方のブログを見に行く事も出来なかった私です。

明日はミッキーのスクリーンデビューだし、元気をもらいに行けるチャンスなので午後からインパ予定ですが、制限は入るのでしょうかね・・・


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

つぃつぃ買ってしまったミッキーの‘たまご’ [その日の出来事♪]

娘のお迎えの帰りにお買い物をしていたら・・・何故か加工食品の近くで「とぉ~うきょ~うディ~ズニラァ~ン・・・♪」と流れていて卵売り場ではディズニーの卵が売っていたので買ってしまいました!

 

中の卵には1個づつミッキーシールが貼ってあるんです!

でも、決して日付が書いてあるわけでは無いし何か意味があるのかわからないですがでも、可愛いシールのある卵はちょっとお気に入りかも♪

 

ついでに加工食品売り場ではハムget!

 

ディズニーランドの曲を聴いただけで食品買っちゃうんだから良い客だなぁなんて思いながら帰ってきました(笑)


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

自然の中で・・・ [その日の出来事♪]

週末は久々にお弁当を持って城址公園へ~

ディズニーリゾートに行くとどぅしても慌しくなってしまうので今回はのんびり過ごしました。

お城の跡なので高い場所にあります・・・軽い運動になりますよ~

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ちょっと夏バテに・・・(いまさら~) [その日の出来事♪]

8月はちょっと遊びすぎたようで、体力もお財布も減退気味です(泣)

でもでも週末はやっぱりドラマティックディズニーシーです~欲しいグッズが結構あるし(お金無いのに)、見たいショーも

でも今年のドラマティックディズニーシーは陸上パレードが無いのが残念・・・

最近変なトラックバックがあるので削除させていただいちゃいますのですみません。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと実家に行ってきます・・・ [その日の出来事♪]

ちょっと久しぶりに実家に行こうかと・・・

まぁ、理由は明日ディズニーランドに行くのに電車の予定なので実家から行った方が楽ってだけの事なんですけど・・・

ランドのファンダフルパーティに行くのでちょっとでも楽に時間までに行きたいなぁ~と・・・

ファンダフル パーティの予約ギリギリで応募した為に1次募集ではもれてしまって二次募でなんとか後半のチケットをGet~

過剰に期待をしているのでどーなのでしょうか・・・

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - その日の出来事♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。