So-net無料ブログ作成
検索選択
ディズニーリゾート ブログトップ
前の10件 | 次の10件

シンデレラのスクリーンデビューの日 [ディズニーリゾート]

今日はランドの配布の日で午後からお出かけしましたぁ

ランドに向かう途中であまりにも面白い人がいたので・・・
ついつい写真背中をパチリ
何故か炊飯器を持ってランドに向かっているんです。

でも、日本の方ではなかったみたいで・・・
何故か納得してしまいました。

その頃、みなりんさんは空港に着いていたみたいですね。


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハーバーサイドクリスマスの配布日 [ディズニーリゾート]

13日の配布日は滞在時間1時間ほどのハードスケジュールで

シーのスーベニアカップ類はまだ買って無かったのでシュークリームとアイスティがランチに・・・見たらもう一つ欲しくなったミキミニのランチケースもまた買ってしまった。

シュークリームは上はストリベリークリームで美味しかったです、下は普通?のクリームです。

とりあえず、友達に頼まれていたダッフィーグッズを買い集め・・・まだ発売されていないはずの新年物がもう出ていたので毎年買っている大好きなクッキーは2缶も買っちゃいました。

で、いただいた配布のミニーとショッピングキャンペーンのカード・・・ハズレです、ミニー2枚にデイジー、ドナでしたぁ。

今日は注文していたロイズの大好きなポテトチップチョコレートとバトンクッキーが届いたのでウフフッ・・・だったのに紅茶のポットを焦がしました

次に行ったら買いたい日本茶セット!

煎茶とゆず茶にティースプーンが付いています~アルコールは勿論大好きですが、お茶系コーヒー紅茶も大好きです・・・たぶん90%水分なんです私は。

今日ボジョレー解禁ですね今年もシーでもボジョレー飲みたいなぁ。

 


nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クリスマスドリームス・オン・パレード 11.7 [ディズニーリゾート]

どうしてもこの日にデイジーが見たくて~嬉しかった私です。

ミニーにぴったりなキュートフロートもかなりお気に入りです。

ちょっとこれはダメ犬?何故こんな写真になってしまったのか・・・

 ちょっとぉダメ犬なんかじゃないよぉ~ん。。。と言われ・・・

 トナカイのこの歩き方がミョーにツボに入って見つめてしまいました。

視線に気が付いたのか寄ってきてくれました。

 こっち側ではミニーサンタは見えないんですね(^^;プレゼントが沢山乗ってるんです。


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

11月7日はランドとシーで・・・ [ディズニーリゾート]

7日はお子ちゃまが避難訓練だったので訓練終了後にディズニーへ~

前回荷物が多くて買ってこれなかった物をまずGet’s

ミッキープレートの裏は素敵なスノーマンになってますね。

お子ちゃまを置いてスーベニアを買いに行きたかったので今回のポジはココに↓

二人そろってのシャッターチャンスは最後だけでしたぁ。

シートでお留守番のお子ちゃまが唯一食べたいと懇願したジンジャーブレッドマン

味はココア&メープル

うちの小さなサンタさんはせっかく買ってきたジージャーマンを一口でやめました

 買いに行った時に見つけたミニーのスノーマン!自宅に欲しいですね。

 朝から忙しくて何も食べなかったので、まともな食事はシーでの夕食に・・・

お子ちゃまと二人で美味しくいただきましたぁ~ピクルスが沢山あるので嬉しい私。

 

ぺんぎんさんのご希望にお答えして・・・ランチバッグの中身を公開です。携帯で撮ったらピンボケでしたね・・・すみません。


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2007最後のディズニーハロウィン!!! [ディズニーリゾート]

31日今年最後のディズニーハロウィンの見納めに行って来ましたぁ~

ハッピーホーンテッド・パレードはギリギリ間に合った感じだったので遠くからですが、最後の参加が出来たので満足の私でした。

ギリギリになってしまったのはディズニーストアのファンタミリアで当選したパーム&ファウンテンテラスホテルに先にチェックインしてから戻ってきたのが失敗だったんです・・・

20組80名さまの当選で4人と添い寝2人までOKだったので友達家族とお泊りです。

無料送迎バズも貸切状態で乗って行きましたぁ

リゾートまでの距離を考えると私はお金を出すなら泊まらないかな・・・(独り言です)でも、かなりリーズナブルなので寝るだけの人にはお薦め?なのかなぁ。

チェックイン後は友達と合流するまでみなりんさんと一緒に最後のロッキンの抽選に・・・

絶対、絶対当たると思っていただけにハズレだった瞬間違う叫び声が出てしまいました(涙)

一日ほとんど食事をしていなかったのでヤケ食いをしよう!って事に・・・

スペシャルセットですが、このマーボーが辛かったぁお子ちゃまは無理そうですね。

食事後は妖しげなジャックを発見!みなりんさんと騒ぎながら撮影の列に並びました(笑)

次はクリスマスだねぇ↓なんて言いながら今日はお別れをして・・・私はお友達と合流!

お子ちゃまが一気に4人になったので大騒ぎです(^^;

最後のロッキンは何が何でも踊りたくて立見で参加です・・・

            その結果・・・

            全ての写真

            こんな事に・・・

                ↓

完全燃焼とはいきませんでしたが・・・まぁ満足?ホテルに戻ってくるとロビーが素敵な事に♪

もうクリスマスですよねぇ~リゾート閉園過ぎてからだったのでディズニーファンタジーも閉まっていましたがグッズをクリスマスに変更していましたぁ~

次の日はシーのみですがポップコーンバケットだけを買いに走り回っていました・・・シーの小さめなツリーを発見。

来年のハロウィンも楽しむぞぉ~!ということで、今度はクリスマスを堪能したいと思います。


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

週末最後のディズニーハロウィン♪ [ディズニーリゾート]

お子ちゃまが見つけたトゥーンタウンの隠れミッキーです

でも、このキレイなお花たちは柵の中を歩くゲストたちに踏みつけられていくのでしたぁ(涙)制限が入る日は仕方無いのでしょうか?

久々に入場するのに2~30分かかってしまいました・・・カメラマン(みなりんさん)

 

ミキミニも大入りでご機嫌です(笑)

連勝だったのに、こんな日だとしても抽選にはずれるなんて落胆はひどかったです・・・

抽選にハズレたのでシーへ行ってしまいました・・・

それなりの落胆でしたが、素敵な花火が見れたので最終日ハロウィン当日へ希望を持つ私です

ピンクハートみたいに見えますよぉ~

 

いつも素敵な写真で和ませて下さっているハイマンさんからいただいた写真(沖縄アルペンルート)を今集めているミッキーペナントの隣に飾りました♪夏にもらったのに(^^;今更ですが・・・ありがとうございました。


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ディズニー・ア・ラ・カルト な マゼランズ・ラウンジ! [ディズニーリゾート]

マゼランズ・ラウンジでスペシャルデザートをいただいてきました

ディズニーハロウィーンが始まってから毎週一度はランドに通っていながら久々のブログは何故かディズニーシーなんですが・・・

マゼランズに行く予定にしたのは、この抽選には当たるかも?と思って出したキッズツアーに当選してしまった為にこの日はマゼランズにしよう~となった訳です。

小雨の降る中集まったチビッコ?は3名・・・まぁ定員いっぱいで歩いてる所は見たこと無いツアーだっただけに小雨ならこんなものかと?

しっかり最初にオリエンテーションをしています~

それからあっさり旅立って行ったわけですが、保護者はここでさようなら~平日なら保護者が参加出来る日があるそうですが、せかっく一人で行きたがってるのにねぇ(^^;

私はこの後ゆっくりしようと思っていたのですが・・・うっかりディズニーストアに行ってしまったらセール中で衝動買いに時間を費やしてしまいました

あっという間に集合時間で・・・2時間半ブラブラ出来ました!

集合場所はココ↓

途中でジュースを飲んでツアーキャストさんとおしゃべりに花を咲かせたそうです。

でも、何しに行った?って宝探しなのでしっかりメダルをゲットしてきましたよ。

もう雨に濡れてびしょびしょで寒かったのでラウンジは幸せな一時でしたね。

ほっと一息ついたのでこちらが頂いた記念品です。

ここで登場のスペシャルデザートにベルローズをあしらったフルーティなカクテル

このカクテル、本当は黄色なんです(ベルローズだけに?)が、シークレットなスペシャルカクテルをお願いしました。(ア・ラ・カルトのガイドには黄色のカクテルの写真がありましたよ)

でブルーキュラソーのカクテル(9.5c)をいただきます。

スペシャルデザートのユーハイムのバウムクーヘンのモンブラン仕立ても限定品なのでいただきましたぁ。

中身はこんな感じです、バウムクーヘンの中にクリームと上にアイスが乗っています。

実はこのパフェも気になっていたんですが・・・またの機会に。

残り一週間ほどのハロウィンいっぱい楽しみたいです♪


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

最後の クール と ア・ラ・カルト [ディズニーリゾート]

またまたご無沙汰のブログでいらっしゃってくださってるみなさますみません。

今回は単にブログにくる時間が無かった夏だったんですが・・・

9月11日で終了のクールサービスにどうしても行きたいとお子ちゃまが言うので幼稚園から来てしまいました。

次の日からディズニーア・ラ・カルトなのでこんな感じに・・・

 

 入り口のオブジェは二つあるのですが、混雑中だったのでピンクだけ~グリーンもありますよ

入ってすぐに目を引くのは カフェ・ポルトフィーノ

今回のテーマレストラン二つのうちの一つ「フェスタ・ピノキオ」です。

最後のクールを見るのにも良いポジだったしアルコールもあるのでこちらでちょっと早いディナーに・・・中に入ると

  

やっぱりこれが気になりました・・・ロティサリーチキンの丸焼き。

メニューはこんな感じで・・・

お肉好きのお子ちゃまとも意見が合ってやっぱりコレ↓

当然アルコールもチョイスですのでクールを見ながらこんな感じに~

で、食べながらクールも!この席は一つぽつんとある席で広々していたので、お子ちゃまは最後のクールの大興奮でお友達には見せたこと無いくらいの狂喜乱舞状態でした。

その後はランドのハロウィンパンプキンも見て来たのですが後日・・・です。

みなさまの所には少しづつお邪魔させていただきますので、すみません~

 


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

久々のヒルトンでしたぁ~ [ディズニーリゾート]

御一行さまとお別れした後は、雨の中ヒルトンへ今回のフルーツはバナナとモモ。

パークルームをお願いしているのでお部屋からの景色は・・・ 

雨でも夜景は素敵ですよぉ~

大雨の景色は結構見るんですよねぇ・・・やっぱり私が雨女?

 

 朝はのんびりしようと思っていましたが、やっぱり朝食へ~

すっごくボケボケの顔をしているお子ちゃまでした。

 

バターをすくったらハート型に?ちょっと写真では見難いですが・・・

こんな事でも嬉しくて写真を撮ってしまいました。

レストランから見下ろすと中庭とプールです、こちらもドラマに出ていましたねぇ~

食事の後はプールへ向かいますが・・・中庭が見える通路を通って行きます。

突き当たりに透明なピアノ!いつも鍵がかかっているので弾けません。

 

まずは体操(笑)すっごい寒い朝でした。

 

子供プールは貸切ですねぇ~

寂しいから一般プールに移動したものの・・・まともに泳げないお子ちゃまには深い

で、結局おこちゃまプールに舞い戻り、こちらでは自信満々

プールから戻ってヒルトンのディズニーファンタジーに行く途中にあるチャペルです。

こちらもドラマの中でいろんな用途に使われていたような・・・

この後、大雨になったのに・・・ポンチョを着てシーへクイズラリーの続きをしにいきました

 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ディズニーなお誕生日のお祝いはつづく・・・ [ディズニーリゾート]

みなりんさんのお誕生祝いはファンパに続きワインとランチ・・・そして・・・

ランチの時に注文しようか?悩んだけれど私が最後の注文だったのでやめちゃったマスカットゼリースーベニアでしたが・・・みなりんさんが「要らないから!」と

いただいてしまいまったのがこれ↓ありがとうございました

 

ザンビーニから御一行はサルタンズへシェイブアイスを求めて・・・

ストロベリーとマンゴーです。

すっかり暑さにやられ写真は撮り忘れ・・・ガイド版をご紹介。

続いてクールサービスへ!時間があったので私一人ヒルトンの部屋を確保しに・・・

思った以上に時間がかかってしまってみなさまにご迷惑をおかけしてしまいすみません

 みんなと騒いでいたりなりんの写真をyumickeyさんがクールサービス前に送信してくれました。

 合流の後はピア33でビアガーデン気分を味わいましたぁ~

りなりんと水遊びをしすぎたyumickeyさんは全身びしょ濡れで早退していかれましたぁ

いっぱい遊んでいただきありがとうございます。

そして最後はボンファイアー

もぉ りなりん が眠さに負けそうだったので抱っこしながらでの撮影はブレブレです・・・

慌ててジーニーを撮影した時にブッレブレなんですが・・・隠れミッキーみたいに↓

最後の雪?は気持ちよかったですね~

お天気はココまでなんとかなったんですが・・・帰りはいつのまにか大雨に雷まで

今回はヒルトン泊だったのでなんとかなりましたぁ。


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | 次の10件 ディズニーリゾート ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。