So-net無料ブログ作成
検索選択
ディズニーリゾート ブログトップ
前の10件 | -

7月6日のディズニーランド アーリーエントリー [ディズニーリゾート]

チェックイン日の次の日が平日で今回7月17日まではランドがアーリーエントリーで一般オープン時間の1時間前にインすることが出来ます[ひらめき]


流石に雨女炸裂で朝から窓には雨らしき雫が・・・[雨]

この日のランドが9時オープンだったのでアーリーエントリーは8時からオープンでしたぁ
いつもシーのアーリーは特にしたい事が無かったので適当に入ってマンマでパンを買って帰ってきたり[たらーっ(汗)]

ランドに専用エントランスが出来てからはいろいろホテルに泊まると特典が増えてちょこ得が出来そうですね。

この日は7時40分頃でいっかぁとリゾートクルーザーへ[バス]
2009 76 2.JPG
あまり人も居なくていろんな意味で心配になったり・・・

専用エントランスでアーリーチケットを回収されて・・・
2009 76 1.JPG

専用エントランスで少し待ってからスムーズにゲートをくぐりまずは意気込んでゴーシークへ[ちっ(怒った顔)]

うちのおちびさんが頑張って[exclamation×2]

2009 76 3.JPG

FPを取ってから20分待ちのゴーシークの列へ
何故かみんなココで時間をかけて記念撮影をしているのですが、前回は混雑していて迷惑だと思ったから
諦めたけど、今回は余裕があったので記念撮影(笑)
2009 76666.JPG

このキャラどこにいたのか?このモニターを通り過ぎると後少しでライドへ・・・
2009 76 5.JPG

最初に出てくるマイクが電源をオフ?にするとスタート!
2009 76 4.JPG

最後のロズの一言がとても楽しみで前回は、一番目のお嬢さん可愛いね!だたのに・・・
今回はライトを持ちつづけた女の子の注意で終わっちゃったぁ。
一日に2回乗れてとりあえず満足出来た親子でした[手(パー)]
アーリーエントリーありがとう[かわいい]

7月5日~6日はお泊りでリゾートへ♪ [ディズニーリゾート]

今年も七夕のお願いと七夕飾りを見たいのとで行ってきました。

2009 75 4.JPG

もうちょっと近くへ・・・

2009 75 6.JPG

気が付かなかったけど、知らないおじさんの頭が入り込んでいたのでミッキー風で飾り付け[モバQ]

ミッキーの短冊も発見[ひらめき]

2009 75.JPG

うちのおちびさんも短冊を書いて写真を撮ってあげたんだけど、「人に見せないでね!お願いがかなわなくなるから」というのでここには載せませんが、なんだか矛盾・・・誰にそんな事聞いてきたんだろぉ[目]

いつも通過ばかりで立ち止まって写真を撮ってなかったので[カメラ]
2009 75 2.JPG
映画は見に行ったけど・・・DVDは買わないわ[カチンコ]

最近うちのおちびさんがハマッてるのが、ツリーハウス[家]そこを一通りめぐってからダンボ方面まで来た時に
帰っていくキャラと遭遇[ムード]運良くピーターパン登場で・・・喜んでいたのにおちびは逃げ回っていました。
どうぉしてもピーターパンと一緒におちびが鹿ジャンブをした所を撮りたいとお願いしているのに・・・
おちびは絶対嫌・・・恥ずかしい[exclamation×2]と逃げ回っているんです。
いつか願いがかないますように[晴れ]
ピーターパンとウェンディが通過したと思ったのに?理由は定かでは無いけれど泣かせてしまったのか?
おお泣きの女の子を一生懸命なだめていました・・・一層泣き声は大きくなりつい写真におさめてしまいました。
2009 75 3.JPG

わざわざ日曜日に宿泊した目的とはこれ[左斜め下]


続きを読む


昨日の配付はバズだったぁ~ [ディズニーリゾート]

7/10 夏の東京ディズニーランド という事で配付はバズでしたが・・・
何故バズなんだろぉ~と思ったのは私だけでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]baz.JPG
バズライトイヤー夏の大作戦大好きだったなぁ~どうしてあれは一度だけだったんだろぉ・・・
ビデオを壊しても最前に座ってキャーキャー言うのが楽しかったのに。[ダッシュ(走り出すさま)]

7月までに頑張って集めてしまったぁ~他にもカップやグラスはもう箱の中に入ってしまったのですが。。。
集めたからってどぉするわけでも無いんですけどね[犬]
set.JPG


スターライト・ドリームス 初日 & ディズニーランドホテル オープン♪ [ディズニーリゾート]

スターライト・ドリームスの初日を見てきましたぁ~
今年は椅子席以外にも立ち見エリアも抽選に含まれるんですね・・・ハロウィンナイトとは違って、どちらになるかは抽選しだいのようですが[ふらふら]

ミッキーは、花火とともにシンデレラ城に登場ですが・・・煙と私のカメラでは写らず。。。肉眼でははっきり見えますが!
sld.JPG

ビッグなドリームキー私も欲しいかもぉ~
sld 2.JPG

今年のビランズはどんな風に登場かな?と思ったら・・・sld 4.JPGsld 3.JPG角度やタイミングによってボケボケになっていてまともに見えるのはこれ2枚でした。

炎と水の中を空中からびしょ濡れになってミッキーが浮遊してましたよ
sld 5.JPGsld 6.JPG

最後に名残惜しくミッキーも帰っていきましたぁ♪
sld 7.JPG

やっぱり近くで見ると炎がすごいですね・・・水は特に大丈夫なのでカメラや携帯だけ気をつけなくちゃって感じでしたよ!

午前中はディズニーランドホテルのレストラン予約をしていたので友達と行って来ましたぁ
dlh.JPG
カルーセルを発見!でも動かないのか?
mg.JPG
エレベーターとシャンデリアを重ねて見ると素敵な感じです。
mg dlh.JPG
アリス好きの私はコレが凄く欲しいです。
aa2.JPG
コレもすごく欲しいですが、私には冗談にしかならないので見てるだけで・・・

ディズニーランドホテルはどこの部屋が人気なんでしょうか?私には予算もあるし・・・
不思議の国のアリスルームは一度泊まらなくちゃ♪

今日はこれにするらしい・・・ [ディズニーリゾート]

今日のスペシャルナイトのドレスはコレにするらしい・・・
もちろんお子ちゃまのですけど(^^;

2525.jpg

とりあえず、お子ちゃまが学校から帰ってこないと舞浜には向かえない状態で・・・
今日で通いだして5日なので休み癖をつけてはと、こんな日でも小学校に行かせました。

2月頃お友達からいただいたある場所で撮った東京ディズニーリゾートドリームクルーザーⅡの写メです。
普通の道を走りここの場所に戻ってきたのか・・・移動してきたのか・・・とある場所(都内のはじっこ)
何かあるとここで整備されているのでしょうか。
写真をいただいた時に公の場には出さないでとコメント付だったのでお披露目まで我慢した私でした。

252525.jpg

ディズニーファン5月号にはイメージイラストがあったけど・・・

めぐりめぐって私の手元にやってきたスペシャルナイトのパスポート! [ディズニーリゾート]

久々のブログ更新です[雷]

もう諦めていたスペシャルナイトですが・・・
本日、私の手元にやってきましたぁ~[ひらめき]

本当は木曜日に行きたかったけれど、お泊りが出来るのは金曜日なので[目]
何よりスペシャルナイトに参加出来るだけで[黒ハート]良かった良かった[exclamation×2]

2525.jpg

ハズレちゃったぁ~シンデレラブレーション [ディズニーリゾート]

週末最後のシンデレラブレーションなんとか行ける事になったので朝から頑張ってみましたが・・・
やっぱりそんな事を考えてる人は沢山いますよね!

抽選するのにアトラク並に4~50分の待ち時間です。。。
ランチの予約がしてあったので間に合わないと思い、抽選は食事後になったので
夕方に・・・見事ハズレ。
残りの平日は行けるかどうかなぁ

sb2.JPG

どうやら、更新通知が私のはUPされないみたいです[がく~(落胆した顔)]

ディズニーリゾート 2月発売のキャンディ [ディズニーリゾート]

2月に発売になったペロペロキャンディ3種類です。
                  お気に入りはやっぱりミニーのハード型

購入したのはミッキー一つにミニー二つ
      ミッキーはオレンジ風味でミニーは苺風味・・・スティッチはなんでしょう?
                     ミニーは一つみなりんさんへ


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

ニューヨークデリ の ランチケースセットを食べながら・・・ [ディズニーリゾート]

               今回も可愛いバッグのランチケース





食べるならパニーニと決めてました!ぱりっとしてて中はふわっとハートに見えて可愛いし。

               いつもピクルスがミッキーだね!って 興奮のお子ちゃま

 

                 隠れミッキーも毎回確認(笑)
 

一目で気に入ってしまったのは・・・ココ↓

                  さぁここから旅にでよう 大切な人と一緒に♪

                          大切な人っていろんな意味で沢山いるなぁ・・・


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミュージックフェスティバルプログラムは・・・ [ディズニーリゾート]

三年近く、嫌な事があっても頑張って幼稚園に通わせたのはこのためだったのに・・・

気合を入れてオープン前から入場ゲートに何時間も並んで待っていたのに雨が・・・

                         何時間もは嘘でした(笑)


                     雨なのでグリもここまで~
  


結局、お子ちゃまのディズニーランド出演(ミュージックフェスティバル)の夢は雨によって・・・

                                              流れていきました
             記念品のステッカーパスポートのみ手元に残りました
 


予約していたブルーバイユーのお食事はお友達家族と一緒にガッツリいただきました


もう開き直った私達は閉園近くまでお友達と遊んでホテルへ~

毎回ショックな事件は天候によって私に襲い掛かってくるのですが・・・
明るくブログ更新できるのは・・・二月にもう一度ミュージックフェスティバルプログラムに
出演できる事になったからです
ココでまた、悪天候になったらもう終わりなのかなぁ・・・

半年前より予想してミラコの予約を数日間入れていたのに。。。見事にハズレてキャンセルを・・
1ヶ月前ではスィート以外のお部屋が無いような日だったのでいつものヒルトンへ
 

いつもクリスマス時期に見るのを楽しみにしているスポンサーのジオラマトレイン
今年は年明けまで置いてありました。

去年より長い冬眠をしてブログ更新できなくなった理由も・・・これまた楽しみにしていたものが

強風で中止になったのがきっかけなんですが・・・

前向きに頑張って行きます


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - ディズニーリゾート ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。