So-net無料ブログ作成
検索選択

夕食はサラダバーとハンバーグ [ファミリーレストラン]

おちびの新体操の帰りにお友達とビッグボーイで食事をしてきました。

おちびは肉好きなのでビーフ100%ハンバーグと角切りステーキサラダバー!
ソースをかけてから少し蒸し焼きにするらしくテーブルの上で静になるまで待つそうで・・・
横から覗いてみたけど、よくわからなくて
stk3.jpg


出来上がり!
stk2.jpg

おちびが絶対一人分食べれないと思ったので私はハンバーグドリアのみにしてみました。
stk1.jpg

でも、このハンバーグドリアも結構満足でした。
絶対残さない!とか言ったのにやっぱりおちびさんは残してしまったお肉・・・・
味見に一口だけもらってみましたが、ん~
次からの注文はもう少し考えよう!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

sachi

おいしそう~
by sachi (2009-07-18 22:56) 

カモさん

こんにちは!ソースかけて待つときって楽しいんですよね~^^
ときどき無性に外食のハンバーグとかサラダバーとか
食べたくなります~(笑)。先週もドンキーとか行っちゃいました(笑)。
by カモさん (2009-07-20 12:22) 

シマリス

お元気ですか?
30日はカウントダウンの準備、31日はカウントダウン本番
となりますので、今年のブログのご訪問は今回がラストと
なります。
また、カウントダウン~お正月のインの後、帰って来てから
ご訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
本年もお世話になり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお過ごし下さい。
by シマリス (2009-12-30 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。