So-net無料ブログ作成
検索選択

7月6日のディズニーランド アーリーエントリー [ディズニーリゾート]

チェックイン日の次の日が平日で今回7月17日まではランドがアーリーエントリーで一般オープン時間の1時間前にインすることが出来ます[ひらめき]


流石に雨女炸裂で朝から窓には雨らしき雫が・・・[雨]

この日のランドが9時オープンだったのでアーリーエントリーは8時からオープンでしたぁ
いつもシーのアーリーは特にしたい事が無かったので適当に入ってマンマでパンを買って帰ってきたり[たらーっ(汗)]

ランドに専用エントランスが出来てからはいろいろホテルに泊まると特典が増えてちょこ得が出来そうですね。

この日は7時40分頃でいっかぁとリゾートクルーザーへ[バス]
2009 76 2.JPG
あまり人も居なくていろんな意味で心配になったり・・・

専用エントランスでアーリーチケットを回収されて・・・
2009 76 1.JPG

専用エントランスで少し待ってからスムーズにゲートをくぐりまずは意気込んでゴーシークへ[ちっ(怒った顔)]

うちのおちびさんが頑張って[exclamation×2]

2009 76 3.JPG

FPを取ってから20分待ちのゴーシークの列へ
何故かみんなココで時間をかけて記念撮影をしているのですが、前回は混雑していて迷惑だと思ったから
諦めたけど、今回は余裕があったので記念撮影(笑)
2009 76666.JPG

このキャラどこにいたのか?このモニターを通り過ぎると後少しでライドへ・・・
2009 76 5.JPG

最初に出てくるマイクが電源をオフ?にするとスタート!
2009 76 4.JPG

最後のロズの一言がとても楽しみで前回は、一番目のお嬢さん可愛いね!だたのに・・・
今回はライトを持ちつづけた女の子の注意で終わっちゃったぁ。
一日に2回乗れてとりあえず満足出来た親子でした[手(パー)]
アーリーエントリーありがとう[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。