So-net無料ブログ作成
検索選択

シャーウッドガーデンレストランのミッキーワッフル 「ディズニーランドホテル」 [ディズニーホテル ランチ&ディナー(デザート含む]

ディズニーランドホテルオープン初日にお友達と行ったシャーウッドガーデンレストランです~
一番のお気に入りミッキーワッフルdlh s6.JPG

dlh s2.JPG
その場で焼いてくれますdlh s.JPG

せっかくなので覗いてきましたdlh s3.JPGdlh s4.JPGdlh s5.JPG


コレだけを食べに行きたい私です。

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

disneyworld

なるほど、おいしそうだあ。
日本のは形がきれい!
アメリカだと、ミッキーの顔が崩れていること多いもの。
by disneyworld (2008-07-12 21:32) 

シマリス

オープン初日に行くなんて素敵です!
自分もこのミッキーワッフル食べたくて、
シャーウッドPSしてあるので、行ってきます!
美味しそうですね~今から楽しみです。
by シマリス (2008-07-13 03:10) 

りり

おいしそうなワッフルですね。
焼きたてなのがいいですね。
食べてみたいです(^^)
by りり (2008-07-13 08:35) 

koya

ワッフル食べたい~♪
やっぱりPSして行かないとダメですね。。。
他のお料理はどうだったのでしょう?
そちらも気になります^^;


by koya (2008-07-13 12:07) 

sachi

焼きたてワッフルがあるんですね~
美味しそう。

これだけ食べに行きたいって気持ちわかります
by sachi (2008-07-13 14:48) 

cancan

ワッフルって おいしいですよね~
確かに食べたいですぅ
by cancan (2008-07-14 12:37) 

シマリス

明日は出かけてしまいますので、今日が今年最後の
訪問とさせていただきます。
本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
by シマリス (2008-12-30 17:18) 

シマリス

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ご挨拶が遅れてすみませんでした。

昨夜、夢の国から帰って来ました。
楽しい時間はアッと言う間に過ぎますね。
さっそく、ランドのカウントダウンパーティーの詳細レポ
をアップしましたので、よかったら見に来て下さい。

今年もよい年となりますように願っております。
by シマリス (2009-01-03 11:51) 

chiko

みんさま 訪問ありがとうございます。
コメントやお返しが出来なくてすみませんでした。
by chiko (2009-07-09 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。