So-net無料ブログ作成
検索選択

スターライト・ドリームス 初日 & ディズニーランドホテル オープン♪ [ディズニーリゾート]

スターライト・ドリームスの初日を見てきましたぁ~
今年は椅子席以外にも立ち見エリアも抽選に含まれるんですね・・・ハロウィンナイトとは違って、どちらになるかは抽選しだいのようですが[ふらふら]

ミッキーは、花火とともにシンデレラ城に登場ですが・・・煙と私のカメラでは写らず。。。肉眼でははっきり見えますが!
sld.JPG

ビッグなドリームキー私も欲しいかもぉ~
sld 2.JPG

今年のビランズはどんな風に登場かな?と思ったら・・・sld 4.JPGsld 3.JPG角度やタイミングによってボケボケになっていてまともに見えるのはこれ2枚でした。

炎と水の中を空中からびしょ濡れになってミッキーが浮遊してましたよ
sld 5.JPGsld 6.JPG

最後に名残惜しくミッキーも帰っていきましたぁ♪
sld 7.JPG

やっぱり近くで見ると炎がすごいですね・・・水は特に大丈夫なのでカメラや携帯だけ気をつけなくちゃって感じでしたよ!

午前中はディズニーランドホテルのレストラン予約をしていたので友達と行って来ましたぁ
dlh.JPG
カルーセルを発見!でも動かないのか?
mg.JPG
エレベーターとシャンデリアを重ねて見ると素敵な感じです。
mg dlh.JPG
アリス好きの私はコレが凄く欲しいです。
aa2.JPG
コレもすごく欲しいですが、私には冗談にしかならないので見てるだけで・・・

ディズニーランドホテルはどこの部屋が人気なんでしょうか?私には予算もあるし・・・
不思議の国のアリスルームは一度泊まらなくちゃ♪
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

りり

当選おめでとうございます♪
楽しそうですね。
写真見てるだけでワクワクします。
ランドホテルにも入られたのですね。
私は外から見ただけ(^^;
私もアリス大好きなので見てみたいです(^^)
by りり (2008-07-09 21:43) 

sachi

スターライトドリーム、なかなか楽しそうですね。
座り見と立ち見だと何かちがうのでしょうか??
私も早くみたいですっ
by sachi (2008-07-10 01:06) 

シマリス

スターライト・ドリームス初日当選おめでとうございます!
自分も初日にイス席が当選しました。
とっても素敵なキャッスルショーでしたね!

ランドホテルはパークに近くていいですよね。
昨夜行きましたが、空いていました。
とつても素敵なホテルですよね。
by シマリス (2008-07-10 12:44) 

cancan

ランドホテルのレストラン 気になります。
by cancan (2008-07-10 22:46) 

chiko

りりさん♪

ありがとうございます。
ホテルには他にもアリスの物があったみたいなんですが・・・
探検するのも楽しいかもしれないですね(笑)
by chiko (2008-07-11 13:12) 

chiko

sachiさん♪

ありがとうございます。
立ち見だと順番に立つ場所があってそこで何列かで立って見るみたいですよぉ~
時間に間に合わないと後ろにまわされちゃうって話でしたし・・・
でも、何時間も待つわけじゃないので良い方ですよね(^^;
by chiko (2008-07-11 13:17) 

chiko

シマリスさん♪

ありがとうございます。
ホテルが混雑していたのは初日ぐらいだったんでしょうね!
でも、ランドから出てすぐにホテルのレストランに入れるのは
私的には嬉しいです。
by chiko (2008-07-11 13:20) 

chiko

cancanさん♪

ありがとうございます。
ランドホテル気になりますよね!

by chiko (2008-07-11 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。