So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はこれにするらしい・・・ [ディズニーリゾート]

今日のスペシャルナイトのドレスはコレにするらしい・・・
もちろんお子ちゃまのですけど(^^;

2525.jpg

とりあえず、お子ちゃまが学校から帰ってこないと舞浜には向かえない状態で・・・
今日で通いだして5日なので休み癖をつけてはと、こんな日でも小学校に行かせました。

2月頃お友達からいただいたある場所で撮った東京ディズニーリゾートドリームクルーザーⅡの写メです。
普通の道を走りここの場所に戻ってきたのか・・・移動してきたのか・・・とある場所(都内のはじっこ)
何かあるとここで整備されているのでしょうか。
写真をいただいた時に公の場には出さないでとコメント付だったのでお披露目まで我慢した私でした。

252525.jpg

ディズニーファン5月号にはイメージイラストがあったけど・・・
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

かりぽり

こんにちは。
いよいよ今夜ですね。
お天気は大丈夫そうでよかったです!
ミニーさんは先頭ですよ。
我が家はゲスコンさんに聞いてからポジったのですが
停止位置がずれちゃってフロートとフロートの間でした。。。

by かりぽり (2008-04-11 12:08) 

ハイマン

衣装選びも楽しんでる^^
by ハイマン (2008-04-12 00:30) 

カモさん

こんにちは!素敵な夜になったでしょうか~♪
衣装もコダワリがあってすごいですねー♪
by カモさん (2008-04-12 10:20) 

シマリス

スペシャルナイトいかがでしたか?自分はもの凄く感動
しました。
金曜日にドリームクルーザーⅡが駐車場にありました。
by シマリス (2008-04-13 22:53) 

nononn

ドリームクルーザー、
5月3日に博多に来たようですが、
用事があって行けませんでした・・・

衣装かわいいですね~^^
by nononn (2008-05-17 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。