So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Valentine !!!チョコレートいろいろ [スウィーツ♪]

今日はHappy valentine day ですね

まぁ、ハッピーではなくても今日はみなさん素敵なバレンタインになりますように

今年もチョコレートを作ってみました!

でも、このチョコレートはお子ちゃまが幼稚園の男の子二人に持って行ってしまいましたが・・・

今年どうしても欲しかった限定のチョコレートがこちら↓Gは純度999.9%の純金とスワロフスキー





1月中で売り切れてしまったそうですが、売り切れる前にゲットしてきました。

詰め合わせはお子ちゃまが「コレを買ってくれないなら何もいらない!」と言うので買ってしまった




お子ちゃまが前から欲しいと言っていたウォンカのチョコレートは私も興味があって購入です。




金のチケットは入っていませんでした・・・まぁ限定5枚じゃぁ無理ですよね。
 

 




お子ちゃまがチョコを渡した本命君のママよりご連絡があり・・・
「チョコもらったよぉ~」と喜んで食べていたそうで良かったなぁと

 みなりんさんに頂いたこのチョコがまた美味しかったんです~

写真を撮ってる時間も無いほどの売れ行きでみんなで食べてしまい・・・

みなりんさんにまだ売っているかを聞いた時に一枚撮れた写真です(笑)
 

チョコとストロベリーの二種類が入っていてエアインチョコでしたぁ~
何処かに売っていないかなぁ?

食べれないチョコレートも買ったのを忘れてました。 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

tomickey

チョコごちそうさまでした~
既にあとかたもなく食べ尽くしました!(*^_^*)
by tomickey (2008-02-15 00:12) 

カモさん

こんにちは!ウィリーウォンカのチョコは中がこうなっていたのですねー♪
お店で見かけてとっても気になっていましたー。ゴールドチケットは…あたっちゃうと工場に招待されて、ブルーベリーにされたり、リスに囲まれたりしちゃうので(笑)、憧れだけで良いのかもしれませんねー^^。
by カモさん (2008-02-15 07:07) 

sachi

この前はお電話で失礼しました。
そして新年会、参加できずにすみませんでしたm(__)m

ウォンカのチョコ私も買いました~
ゴールドチケットはゲットできませんでしたが・・・
中にキャラメル?がはいっててちょっとビックリしました(~_~;)
by sachi (2008-02-15 12:21) 

chiko

tomickeyさん、ありがとうございます。

男の人は沢山チョコがもらえるから羨ましいです♪
チョコ好きの私は自分で買っちゃうんですが・・・
tomickeyさんはチョコ大丈夫なのかとても悩んだんですよね。
食べていただけて良かったです。
by chiko (2008-02-16 00:38) 

chiko

カモさん、ありがとうございます。

チケット当たったら最後まで残る自信私はありますよ(笑)
工場もらっちゃったりして・・・
でも、やっぱりセレブ買いしゃなくちゃ無理ですよね。
by chiko (2008-02-16 00:41) 

chiko

sachiさん、ありがとうございます。

とっても可愛らしい声でいろいろ想像してしまいました(笑)
11日もインしようかと思ってたんですが、前日Lを見に行ったら
朝起きれませんでした(汗)

ウォンカチョコ・・・中に何か入ってるのは詐欺ですよね。
by chiko (2008-02-16 00:46) 

ハイマン

今年は娘にもらったのはホワイトチョコ
ホワイトチョコは甘すぎるから日頃から
普通の茶色いチョコがいい~って言っていたけど
ホワイトチョコに、、、
どうやら、娘の意中の子がホワイトチョコ好きらしい
その、おこぼれだったみたい。。。。。。
父親はついでになっちゃったんだんぁ~
貰ったことはうれしいけど複雑~
by ハイマン (2008-02-16 22:25) 

chiko

ハイマンさん、ありがとうございます。

お嬢様はきっとパパに好きな男の子の話をしたいんですよ~
でも、恥ずかしいし・・・パパが傷ついちゃうかなぁなんて・・・
パパも大事だから同じホワイトチョコですね♪
私もホワイトチョコは甘すぎで苦手なので・・・
ミルクチョコとホワイトチョコを半分づつ溶かしてみました♪
by chiko (2008-02-16 23:31) 

シマリス

どれも美味しそうなチョコレートですね~
甘いもの好きにはたまらない写真ばかりです、、、笑
by シマリス (2008-02-17 14:52) 

chiko

シマリアスさん、ありがとうございます。

どれも美味しいチョコレートですが~
シマリスさんには、奥様からいただくのが一番美味しいのでしょうね♪
by chiko (2008-02-18 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。