So-net無料ブログ作成
検索選択

山猫亭がお休みだったので・・・ファミレスになっちゃって・・・ [スウィーツ♪]

先日の事ですが

はるばる山猫亭でタコスとスコーンを食べようと意気込んでいたのに・・・

シャッターが下りていました

せっかくのランチだったのですが、時間があるのでのんびりファミレスという事になってしまいました

私は普通に定番のハンバーグとエビフライランチ(エビフライが大好きなので)お友達は新メニューの「キャベツたっぷりのテリヤキ包み焼き」なるものに

なんかすご~いと思ったので写真を撮らせてもらっちゃいました!

開けた所ですが・・・どうなっているのかわからずまったく伝わらない写真になってしまいました(涙)開けた写真はいらなかったかも・・・(汗)ついでに味もわかりません・・・とりあえず中身は(ハンバーグです!)

まぁ、ハンバーグはいいとして・・・スウィーツがメインですからね!

お友達が頼んだ「苺のホワイトショコラケーキ」です、これも美味しそうでした。

私は「苺たっぷりクレープ」

美味しかったです~いちご好きにはやめられません~もっとすごいメニューもあったのですが、ランチの代わりに食べるようなスウィーツだったので無理でしたが、いつか挑戦したいです(笑)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

mirai

イチゴたっぷりクレープ美味しそうですね~
私もイチゴ好きなので、ここのところ良く買います。
そのまま、あるいはイチゴミルク、あるいはイチゴセーキ。
先日手作りイチゴジャムをいただきました。
セーキにしても良し、焼き立てパンに塗っても良しと美味しかったです~
まだまだイチゴは楽しめますね(^^♪
by mirai (2007-04-04 20:14) 

イチゴもたっぷりだけど、クリームもたっぷりですね!
目の毒です!(笑)
「ランチの代わりに食べるようなスウィーツ」が気になります。
是非挑戦して写真載せてください~
by (2007-04-04 20:53) 

シマリス

美味しそう~こんな時間に見ると余計にお腹が空いてきました。(笑)
テリヤキ包みは充分キャベツがたっぷりだと言うのがわかります。
デザートの「苺たっぷりクレープ」は量もたっぷりですね!
食べたいです!
by シマリス (2007-04-04 23:14) 

タッキー君

ハンバーグも気になりますが
なによりも、デザートが、メチャクチャ美味しそうです (*^_^*)
食べてぇ~ (^_^;)
by タッキー君 (2007-04-05 18:41) 

chiko

miraiさん♪

miraiさんもいちご好きだんですねぇ~美味しいですよね♪
悪くなってきたいちごをジャムにするのですが
最近は悪くなる前に食べてしまうので作って無いです(^^;
でも、手作りジャムって美味しいですよね。
まだまだ、楽しみましょう!

koyaさん♪

そぉーんんです、いちごのいっぱいですが、クリームもいっです。
ランチ代わりのスウィーツはいちごもクリームもアイスもいっぱいなんです。
ついでに器も食べちゃうんですよ(@@)

シマリスさん♪

やっぱり春キャベツもたっぷりで美味しいからお薦めなんでしょうね~
量もたっぷりが一番幸せです(笑)

タッキー君さん♪

なんか本当に食べたい!って感じが伝わってきました~
モニターを食べたりしないで下さいね(笑)
by chiko (2007-04-06 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。