So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ディズニーリゾート バトン 受け取りました♪ [ディズニーリゾート]

ナギさんから ディズニーリゾート バトンを受け取ったので~!

楽しく始めたいと思います(^^)/

1.東京ディズニーリゾート TDR 内で好きな場所

  TDL            トゥーンタウン ・・・ミッキーの家でウロウロする 

                 ワールドバザール・・・ショッピングは大好き♪

  TDS            アメリカンウォーターフロント・・・ケープコッドクック                                      オフで一日のんびり出来るから 

  ピアリ           シアター・フロント・・・ディズニーストア前の広場が好き

2.TDR内で好きな食べ物

  TDL            ラケッティのラクーンサルーンのトルティーヤ・チーズドッグ・・・これが食べたくてクリッターカントリーの奥まで行きます!

  TDS            リバティランディングダイナーのいなりドッグ

                 エクスペディション・イートのソーセージドッグ

                 リストランテ・ディ・カナレットのフルッタ

  ピアリ           ロティズ・ハウス の地ビール

                 プラネットハリウッドのスペアリブ

3.TDR内のおすすめアトラクション

  TDL            ミッキーの家とミートミッキー

  TDS            レイジングスピリッツ

  ピアリ           アミ・ツルーネイル

4・TDR内おすすめショー・パレード・アトモスフィア

  TDL            ワンマンズドリームⅡ 何度見てもやめられません

                 ドリームスオンパレード ウッディ前が大好き!

  TDS            セカンドアニバーサリー 何故かすごい大好き

                 スタイル ミニーがめちゃカッコイイ♪

  ピアリ           シアターフロントの大道芸のパフォーマーが大好き

5.TDR内での一番の思い出

  TDL            オープン頃にシンデレラ城のガラスの靴で名前を入れてもらったガラスの靴を買った事(今でも持ってます)

  TDS             まだ思い出と思えるほどの事がないのでこれから作りたいですねぇ~テディ・ルーズベルト・ラウンジにお昼頃からまったりデートとかしたいです(笑)

                  レイジングスピリッツにプレビューで乗れたことは良かったですけどね!

  ピアリ            誕生日プレゼントをいただいた事かなぁ~

まだまだいろいろありそうだけど簡単に思いついたものだけピックアップしましたぁ

これから大変なのがバトンを渡す人ですねぇ~           


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

あたしも5人に回せって言われてあせりました苦笑
結局3人にしか回してません笑
大丈夫ですよ、少しでも。笑
by (2005-07-29 22:52) 

あも

こんばんは。
最近行ってないのですが、今度行くときの参考にさせて頂きます。
プロフィールの写真、変わりましたね。
家族3人の素敵な写真ですネ。
・・・3人?
by あも (2005-07-30 00:53) 

chiko

>ナギさん
なんとかバトンを渡せるようにがんばりまぁ~す。
でも、いろいろ思い出したりして楽しい時間でした、ありがとうございます♪
明日はランドの予定なのぉ~

>あもさん
いらっしゃいませぇ~
プロフの写真・・・また変える予定ですので っえ? と思わないでくださいね(^^;)
青いのがうちの旦那です!ちょっと顔大きいですが、リゾート内では小さい顔の方なんですよん!
by chiko (2005-07-30 08:49) 

あも

やっぱり青いのが、旦那さんでしたか・・・(汗)
たしかにリゾートの中では、カオの小さいほうですが(笑)
by あも (2005-07-30 20:57) 

わか

初めまして!バトンのお話をいただいたわかです。
私でよければ、ありがたくバトン受け取らせていただきます。
回答は気長にお待ちいただければ・・・(^^;
by わか (2005-08-03 01:32) 

chiko

>わかさん
バトンありがとうーございます。
気長~に待ちますのでよろしくお願い致します♪
バトンを渡すのに必死で・・・コメント書き忘れましたが、わかさんの御馳走がとても美味しそうで食べたくなりました(^^)
by chiko (2005-08-03 10:19) 

わか

こんにちは~!
遅くなりましたけど、バトンネタUPしました~!
TBしましたので、よければのぞいてみてください!

ところで、つい今、大きな地震が・・・。大丈夫でしたか?
by わか (2005-08-16 11:57) 

chiko

わかさん!
ありがとーございました。
楽しく読ませていただきましたぁ~

ほんと地震がビックリで・・・まだTDRで地震に遭遇したことが無いですが・・・
どんななんでしょうね・・・とりあえず、私は大丈夫でした。
ありがとうございます(^^
by chiko (2005-08-16 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。